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就労ビザの申請の依頼のメリット
入国管理局(大阪・東京など)での就労ビザの申請を代行します。

就労ビザを取得するためには入国管理局での申請が必要になります。当社ではお客様に代わって就労ビザの申請を代行いたします。

初回相談は無料です。

当社では、初回相談は無料で受けていただくことができます。「就労ビザが取得できるか知りたい」「取得の要件は」などなどお気軽にご相談ください。

就労ビザの申請の流れ
就労ビザの申請の流れ ステップ1

ご相談は初回無料で受けていただくことができます。ご予約いただければ夜間の相談、また中国語、韓国語の通訳スタッフの同席も可能です。まずはお電話かメールにてご相談ください。

就労ビザの申請の流れ ステップ2

現在のお客様の状況やお困りの点などを詳しくお聞きし、適正な価格でのお見積をご提示いたします。

就労ビザの申請の流れ ステップ3

就労ビザの申請は、申請時期や要件などクリアしなければならないポイントが多数あります。スタッフがお客様と打合せを重ね、申請書類の準備を行います。

就労ビザの申請の流れ ステップ4

当社スタッフがベストな形での申請書類を作成します。お客様にも身分証明書など用意いただく書類でご協力いただくこともありますが、書類の翻訳なども基本的にすべて当社でご用意します。

就労ビザの申請の流れ ステップ5

お客様に代わって当社の行政書士が入国管理局(大阪・東京など)へ直接申請代行を行います。お客様は入国管理局へ出向くことがなく申請ができます。

就労ビザの申請の流れ ステップ6

入国管理局から当社へ通知が届き、その後当社の行政書士が手続き代行に入国管理局へ出向きます。 当然、お客様は入国管理局へ出向く必要がありません。

※原則、手続の中でお客様が入国管理局へ出向く必要はありません。
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